てぃーだブログ › がんちょう屋 › 癒し › 始まりま~す。

2007年10月13日

始まりま~す。


始めちゃいました。

めがね屋さんで癒やし・・・

お店の奥の小さなお部屋で・・・・

どんなことをするのかは次回紹介しますね

今回はセラピストの紹介をします(笑)

中国推拿療法士(ちゅうごくすいなりょうほうし)

セラピスト 佐久田いすずさん です。

いすずさんのボディワークは最高です。

でも何故、めがね屋さんで癒やしなのか・・・って思う方がいると思いますけど

これが、しっかり繋がるんですよ~

カラダの疲れが解かれると、今まで見えなったものが見えてくるんです。

私も経験済みなのでぜったいお勧めです。

価格もリーズナブルで60分3000円~
ほかメニューも色々ですけど次回たっぷり載せます(*^_^*)

ちょっと疲れたな~と感じている方一度お試し下さいね。(^_-)








Posted by プラーナ at 13:47│Comments(2)癒し
この記事へのコメント
昨日は、どうもありがとうございました(^^)

慌しく久米島を後にし、ご挨拶もできずにすみませんでした。

プラーナさんをはじめ、久米島のみなさんからたくさんのやさしさを頂きました。わずかな滞在時間でしたが、とても楽しかったです。

今度は、ゆっくり家族と一緒に久米島に来たいと思います。

この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by marutsumarutsu at 2007年10月21日 21:46
わ~お!
キレイになりましたね~。
いすずさんも、がんばってる(^ ^)
2人のペア、サイコーね!
Posted by 詩織詩織 at 2007年12月01日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。