てぃーだブログ › がんちょう屋 › クリスタルとの出会い

2007年08月27日

クリスタルとの出会い

クリスタルとの出会い

お店の一角にある、クリスタル達

種類は色々あります。・・・よく誕生日でクリスタルを選ぶのかな~とお客様にきかれますけど

一番いいのは、見て「これ~~」と思うもの直感で選ぶ方法がいいのかもしれません

それって意外と、あなたとクリスタルとの出会いなんですよね。

だから、出会った事でクリスタルと仲良くなれるしね。

先日も誕生日からクリスタルを選んだんですけど・・・・・「でもこれ気になる」っとちがうクリスタルに目がいく

ん~じゃあクリスタルの意味をしらべましょうね~と本を開けてみると。

今、この方に必要なことが書かれているではないですか。(*^_^*)

お~やっぱり出会いなんですね。・・・・・、

結局誕生石ではなく直感で選んだクリスタル(タイガーアイ)買っていかれました。

皆様もぜひ、クリスタルちゃん達との素敵な出会いを経験してみてはいかがでしょうか。



Posted by プラーナ at 11:43│Comments(1)
この記事へのコメント
『水晶は塵を受けず』

crystalの地のままで
ブレないカンジがいい。

rock crystalっつうくらいだし☆

b(゜-^*)⌒☆
Posted by KAZ at 2007年08月31日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。