てぃーだブログ › がんちょう屋 › レッツゴー

2007年09月01日

レッツゴー


 


レッツゴー

はっやいですね。今日から9月です。

今年も残り4ヶ月・・・・まだまだ素敵なめがね&サングラスをお持ちでない方^^;

遅くないですよ~年末にむけて楽しい企画を考案中です。

楽しみにしててくださいね。

ところでところで・・・店内にはおもしろカードが沢山あります。

エンジェルカード・・女神カード・・セルフヒーリングカード・・クリスタルカード・・なんくるカード・・等々

あ!タロットカードもあります。

9月から店内でカード占いも始めます。

どのカードを選ぶかお客様しだい。・・・・

愛と勇気がほしい時は・・エンジェルカード・・女神カード・・・・クリスタルカード・・

自己に気づき自分の潜在意識を引き出したかったら・・タロットカード

現実的な言葉でヒントがほしい時はなんくるカード

どちらも、30分1000円です。(お試し期間中!)

目は心の窓・・・・心の窓を開いて明るい未来を見ましょう・・共に(*^_^*)

     ちなみに今日の私・・なんくるカードを引いてみた。
「チャンス」・・・・・チェンジはチャンス   今がちょうどその時だ!  勇気をもって レッツラゴー!!


お~~月の始まりだ~勇気をもってレッツゴーだな~~(*^_^*)



Posted by プラーナ at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。