てぃーだブログ › がんちょう屋 › 素敵な親子

2007年08月21日

素敵な親子

素敵な親子 親子の会話・・

  母・・・「このめがねかわいいねぇ~」

  娘・・・「ほんと~このピンクがいいね~」

  母・・「私もこれにするからあなたも同じのにしたら」

  娘・・「・・・・・・・。」

  母・・「おそろいだったら、楽しいさ~お母さんのめがね買いに来てないけどさ~お母さんもほしくなった。
おそろいにしよう~」

  娘・・「いや~~なんで20歳になって親とおそろいのめがねにするわけ~」

  母・・「なんで~たのしいさ~」

結局おそろいではなく、色違いでかって行きました。

娘のめがね買いにきて、自分もほしくなって買うなんて

めがねに対するイメージが洋服と同じ感覚でファッションアイテムとして見てくれているんだなと・・とてもうれしくなりました。

私も早く娘と、買い物に行きたいな~~っておもいました。

今度はオリジナルサングラスを作りたいと言うお母さん・・「めがねの楽しさ見つけましたね。」(*^_^*)



Posted by プラーナ at 17:26│Comments(1)
この記事へのコメント
この親子
ワカルよ〜♪
娘の方が今
仮免ガンバッテルさ〜??

いい関係な母娘だよね?
Posted by KAZ at 2007年08月23日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。